イルミネーション巡り3
最後に、電車に20分ぐらい揺られて、最後の目的地に。
大阪・天王寺にある「あべのHOOP」と「天王寺ミオ」にて撮影。


1.
イルミネーション巡り3_f0181310_623872.jpg


2.
イルミネーション巡り3_f0181310_624746.jpg


3.
イルミネーション巡り3_f0181310_625698.jpg


4.
イルミネーション巡り3_f0181310_63441.jpg


5.
イルミネーション巡り3_f0181310_631247.jpg


6.
イルミネーション巡り3_f0181310_635145.jpg


私の撮り方(切り取り方)が悪いのか、このイルミネーションの構成の問題なのか、
どうもゴチャゴチャして見えますねぇ・・・。
建物のエントランス部分に設営されているのですが、ものすごく眩しかったです!
キラッキラでした。


7.
イルミネーション巡り3_f0181310_635988.jpg
ツリーのオーナメントです。

8.
イルミネーション巡り3_f0181310_64782.jpg
花屋さんにいたトナカイ。
このトナカイ、家の近所のお花屋さんにも売っていて、かわいいので欲しいんですけど、ちょっと高いのです・・・。
まぁ、買ったところで飾るところがないんですけどね。



うーん・・・駄作ばかりですみません。
苦労して撮った力作(?)も在庫にあるのですが、現像する時間がなくて・・・。
本当に師走って忙しいですね~。

みなさん、風邪やインフルエンザにかからないよう お気をつけくださいね!





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-12-19 12:00 | 大阪
<< 京セラのイルミネーション イルミネーション巡り2 >>