京セラのイルミネーション
忙しくて写真の現像が追いつかないので、繋ぎに京都の京セラの敷地で行われているイルミネーションの写真でも・・・。

京都は、ロームといい、京セラといい、
企業がイルミネーションを実施・公開しているところが多いですね。
・・・って、あれ?二箇所だけか・・・?

1.
京セラのイルミネーション_f0181310_6212337.jpg


2.
京セラのイルミネーション_f0181310_6213391.jpg
京セラのビルの窓を利用して、ツリーの形に照明をつけています。
かわいいですね。

3.
京セラのイルミネーション_f0181310_6214148.jpg



4.
京セラのイルミネーション_f0181310_6215420.jpg
これはピンボケなので、失敗なのです・・・。
暗いときにMFでピント合わせるのって難しいですね・・・。
こういうときにライブビュー機能は便利ですね。

この葉っぱにピントを合わせたかったんですけど、同じような距離に明るい被写体がなくて・・・。
でも、この写真の雰囲気は好きです。



京都に行く用事があって、ちょっとついでに寄って撮りました。
人は少なくて、落ち着いて見られました。
そんなに規模は大きくないですが、シンプルできれいなイルミネーションでした。

でも、あまりいい写真が撮れなくて、今回は掲載した写真が少ないのです。


もうすぐクリスマスですね!
たぶん、クリスマスを過ぎても、イルミネーションの写真をアップし続けると思いますが、
ご了承くださいね~。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-12-21 08:01 | 京都
<< 中之島「光のルネサンス2008... イルミネーション巡り3 >>