カテゴリ:和歌山( 23 )
願成寺のあじさい
前記事の仁平寺の後に、願成寺に行きました。
ここも紫陽花が見頃とのことでしたが、またもや人がおらずひっそりとしていました。

1.
f0181310_21364331.jpg


More
by shakasha19 | 2011-07-09 21:46 | 和歌山
仁平寺のあじさい
関西の紫陽花の名所は過去に一通り撮影したことがあるので、穴場はないかな~と探して
和歌山県の仁平寺というお寺を見つけました。

土日は観光客も多いということでしたが、行ってみると誰もおらず貸切でした。
名所になるほどの豪華さはないですが、いろいろな種類の紫陽花が咲いていて良かったです。

1.
f0181310_19584123.jpg


More
by shakasha19 | 2011-07-06 20:01 | 和歌山
道成寺の桜
和歌山県の道成寺の桜を撮りに行きました。
ここは和歌山の中でもいち早く見頃を迎える桜の名所です。
夕方に行ったので、観光客も帰ってしまい、落ち着いて撮影できました。

枚数が多いですが一気にどうぞ。

1.
f0181310_2091848.jpg


More
by shakasha19 | 2011-04-14 20:00 | 和歌山
白砂のプロムナード
最後に、白良浜で行われていたイルミネーションイベント「白砂のプロムナード」を撮りました。
砂浜の上に置かれた宇宙をテーマにしたオブジェが
光で彩られて幻想的な空間になっていました。

1.
f0181310_7425635.jpg


More
by shakasha19 | 2011-02-20 07:47 | 和歌山
円月島の落日
三段壁から急いで次の目的地、円月島へ。
どんどん日が沈むので急いで移動し…


1.
f0181310_1927859.jpg
何とか間に合いましたー!
沈み始めていたので慌てて撮りました。
この円月島の穴の部分にちょうど夕日を入れたかったのです。

この場所には観光客が集まっていました。

More
by shakasha19 | 2011-02-18 19:31 | 和歌山
三段壁
続いては三段壁へ。
ここも朝と夕方に撮影しました。

1.
f0181310_20253256.jpg


More
by shakasha19 | 2011-02-15 20:40 | 和歌山
千畳敷
白浜の観光名所、千畳敷へ。
朝と夕方の二回撮影しました。

1.
f0181310_20202974.jpg


More
by shakasha19 | 2011-02-13 20:25 | 和歌山
白良浜
白良浜で海を撮りました。
青い海がとてもきれいでした!


1.
f0181310_16195471.jpg


More
by shakasha19 | 2011-02-11 16:18 | 和歌山
南紀白浜アドベンチャーワールド3
最後にイルカショーを見ました。
イルカショーは一生撮ることはないだろうと思っていました。
動くものを撮るのが苦手なので、絶対にうまく撮れるはずがないので…。

でも、実際に見ると思わずバシャバシャ撮っていました。
イルカショーに感動して泣いてしまいましたよ~。
何といいますか…トレーナーさんとイルカの絆の深さを感じて感動してしまったんですよね。

1.
f0181310_22485618.jpg


More
by shakasha19 | 2011-02-09 22:52 | 和歌山
南紀白浜アドベンチャーワールド2
アドベンチャーワールドの続きです。

1.
f0181310_21455539.jpg
このワンちゃんは駅長さんみたいです。
列車型の車でサファリパークの部分を周遊できるのですが、
その乗り場にいました。
とてもおとなしくて、お利口さんでしたよ。

More
by shakasha19 | 2011-02-07 21:59 | 和歌山