カテゴリ:兵庫( 55 )
平池公園の蓮
撮影には行っているものの、あまりいい写真が撮れなくて、
そのせいでブログに載せる写真も全然ない状態です。
ボツ作品ばかりがどんどん溜まっています。

今日は、昨日撮ってきたばかりの蓮の写真です。
今年の夏の、最初で最後の蓮の写真になりそうです。
兵庫県の平池公園の蓮を撮ったのですが、
もう見頃終盤でした。

いろいろな種類の蓮が見られるのと、
睡蓮も同時に楽しめるのがいいな~と思いました。
(睡蓮の写真はありません)

1.
f0181310_19365294.jpg


More
by shakasha19 | 2011-08-08 19:39 | 兵庫
綾部山梅林(後編)
綾部山梅林の後編です。
初めて行きましたが、いいところでした!

1.
f0181310_2025319.jpg


More
by shakasha19 | 2011-04-01 20:29 | 兵庫
綾部山梅林(前編)
桜の見頃まではまだ少し時間がかかりそうなので、
もうしばらく梅の写真を載せていきます。


兵庫県の綾部山梅林の写真です。


1.
f0181310_20181447.jpg


More
by shakasha19 | 2011-03-30 21:02 | 兵庫
秘密基地~後編~
実はここは倉庫を改装して作られたアトリエになっていて
製作されたさまざまなオブジェが置かれていました。

1.
f0181310_17727100.jpg


More
by shakasha19 | 2011-03-05 17:14 | 兵庫
秘密基地~前編~
今回はあえて場所は伏せておきます。
とはいえ、私だけが知るとっておきの場所というわけではなく、
知っている人は知っているところなんですけどね。

男性はこういう場所を好きな人が多いのではないでしょうか?
女性は…あまり興味が湧かないかも…?

でも、私はこういうところがものすごーく好きなんです。

1.
f0181310_2053575.jpg
ワンちゃんがお出迎え。

More
by shakasha19 | 2011-03-03 20:10 | 兵庫
奇跡の星の植物館(ラン展)
もう三度目の登場になるので説明は不要でしょう。
淡路島の「奇跡の星の植物館」に行きました。
ラン展をやっていたので撮ってきましたよ。
花の少ない季節に、鮮やかな色の花を見せてくれるのはありがたいですね。

1.
f0181310_2074336.jpg


More
by shakasha19 | 2011-03-02 20:13 | 兵庫
北野異人館(後編)
それでは後編です。
夕景・夜景です。

1.
f0181310_20125789.jpg


More
by shakasha19 | 2011-01-18 19:50 | 兵庫
北野異人館(前編)
今年のお正月はのんびり過ごしていたのですが、
休暇の最終日、とてもいいお天気だったので
どこかに出かけないともったいないような気持ちになって出かけました。

というわけで、今年最初の撮影はどこに行ったかというと
神戸の北野異人館でした。


家を出た時間が遅かったので着いたのは15時頃…
そして、のんきにカフェでお茶を飲んだりしたものですから
撮影時間はほんの少し。
異人館も開館時間が終わってしまったところも多く、
異人館の中にはほとんど入れませんでした。


1.
f0181310_183649100.jpg
スタバもおしゃれ。

More
by shakasha19 | 2011-01-16 18:42 | 兵庫
出石城下町
続いて訪れたのが出石町でした。
ここもずっと雨が降っていて撮影は大変でした。
しかも私はこういう町のスナップは不得手なんですよね~。
あまりいい写真はないですが、一気に紹介します。


1.
f0181310_23402061.jpg
私が出石町と聞いて思い浮かべるのはこの辰鼓楼でした。
思っていたよりも大きくてびっくりしました。

More
by shakasha19 | 2010-12-30 00:00 | 兵庫
城崎散策
玄武洞公園の次に、城崎に立ち寄りました。
温泉で有名な城崎ですが、この日は大雨…。
観光客も少なく、ひっそりとしていました。

1.
f0181310_22263422.jpg


More
by shakasha19 | 2010-12-27 22:30 | 兵庫