神戸の夕暮れ
淡路島→森林植物園(六甲山)と移動してきて、最後に来たのは神戸ハーバーランド周辺。
神戸と言えば、ここ!っていうぐらい有名なところですよね。

1.
神戸の夕暮れ_f0181310_213157.jpg
神戸ポートタワー。
最近は中に登ってないけど、展望喫茶ルームがあります。


何度も神戸に来ているわりに、実はこのあたりを一眼レフで撮ったことがなかったんですよね。
今までいろいろな場所に行っているのに、一眼を買ってまだ一年なので、
一眼で撮っていない場所がたくさんあるんですよ。
コンデジでは撮っていたんですけどね。
例えば、二年前に広島旅行に行ったのですが、その当時はコンデジ撮影。
そのコンデジのデータは行方不明・・・(笑)
CDに焼いて置いていて、捨ててはないと思うので、どこかにはあるんでしょうけど。
宮島とか、また改めて撮りに行きたいところがいっぱいあります。



さて、ここに着いたのは夕方。
目的は夜景撮影だったのですが、時間があったので夕暮れの時間も撮影しました。
結局、あちこちを歩き回りながら3時間も撮ってました!

2.
神戸の夕暮れ_f0181310_2115589.jpg
観覧車が好きです。
撮るのも乗るのも好きです。
でも、遊園地は乗れる物が少ないので、全然行きません。
観覧車とメリーゴーランドだけが好きです。

3.
神戸の夕暮れ_f0181310_2125014.jpg


4.
神戸の夕暮れ_f0181310_2131577.jpg


5.
神戸の夕暮れ_f0181310_2132697.jpg


6.
神戸の夕暮れ_f0181310_212453.jpg
見知らぬカップルを後ろから撮らせてもらいました。
神戸はデートにピッタリの街ですね~。

7.
神戸の夕暮れ_f0181310_2133555.jpg
お天気が良すぎて、雲が一つもありませんね~。



この後、夜景を撮影しました。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-01-28 08:30 | 兵庫
<< ハーバーランドの夜景1 蝋梅ほころぶ >>