南部梅林2
引き続き、南部梅林です。

1.
南部梅林2_f0181310_22263288.jpg
こうして遠くから見ると、白梅もほんのりピンク色に見えてきれいですね。

2.
南部梅林2_f0181310_22264043.jpg
散っている梅が多かったですが、きれいなものもまだありました。
梅って、花の付き方がかわいいですよね。

3.
南部梅林2_f0181310_22265193.jpg
農作業用の青いネットがちらほら見えるのが気になります・・・。
根元で束ねられていましたが、実が付く頃にはネットをかぶせるんでしょうか?

4.
南部梅林2_f0181310_2227897.jpg
手前の梅の木が寂しい・・・。
まだ植えて間もないんでしょうかね?枝振りも寂しいですもんね。
構図としてはいまいちな写真なのですが、色がきれいで撮りました。
冬なのに、草の色が青々としていますね。

5.
南部梅林2_f0181310_22271715.jpg
こうして見ると桜みたいですね。


[撮影日 2009年2月15日]


↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-02-21 06:05 | 和歌山
<< 南部梅林3と岩代大梅林 南部梅林1 >>