賀名生梅林3
賀名生梅林の写真は、今回がラストです。
えーっと・・・今回はいまいち・・・です・・・。

1.
賀名生梅林3_f0181310_19284622.jpg


2.
賀名生梅林3_f0181310_19285262.jpg


3.
賀名生梅林3_f0181310_1929077.jpg


4.
賀名生梅林3_f0181310_192977.jpg


5.
賀名生梅林3_f0181310_19291560.jpg


6.
賀名生梅林3_f0181310_1929281.jpg


[2009年3月7日]



縦位置が多いですね。
私、どうも縦位置のほうが好きみたいです。
撮った枚数としては、断然横位置が多いんですけどね。


入り口から撮りながら坂道を登って上まで行き、
また撮りながら降りてきたら、二時間ぐらい経っていました。

帰ろうとしてバス停に行くと、バスが出たばかりで次のバスは約二時間後!!
待ってる間にもう一度登れるな~とも思いましたが、また乗り遅れたら困るので、
付近をうろうろしながら少しだけ撮ったりしていました。


帰る頃には人もいっぱいになっていたので、
午前中に車で来るのがベストだと思います。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-03-19 11:31 | 奈良
<< 春が来た 賀名生梅林2 >>