良い連休を!
スキンをまた変えました。
写真を大きく表示できるものにしたくて。

でも、これもいまいち気に入らないのです。

自作できる知識があればいいのですが・・・
さーっぱりわかりません。


個人的には、アルバムなどを作る場合に台紙は黒のほうが好きなので、
黒い背景はいいのです。キリッと引き締まりますしね。
が、もう少し女性らしさを出したいんですよね~。


うーん・・・まぁ、いいや。


4月中に桜の写真をすべて載せてしまおうと思っていたのですが、
やはり無理でした。
あとは滋賀県の桜の写真が残っていますが、数回に分けて書くことになりそうです。
明日以降しばらく更新できず、中途半端に間が空いてしまうので
連休明けにでもアップしたいと思います。


超大型連休の方や、GWなんて関係なく仕事だよ~という方・・・さまざまだと思いますが、
お休みの人は良い連休をお過ごしくださいね。
お仕事の人は体調に気をつけて頑張ってください!


私はカレンダー通りなので明日から休みです。
ちょっと遠方に行きますので、コメントのお返事や皆様へのブログの訪問が出来ませんが
ご了承下さいね。


さて、一体私はどこに行くんでしょうか?
ちなみに国内です。
今まで一度も行ったことがないところに行きます。
つまり、右のカテゴリの中にない県ですね。
撮影が目的なので晴れるといいな~♪




今日の写真は、京都府立植物園の温室で撮った花で、まだアップしていなかったものを・・・。

1.
良い連休を!_f0181310_20313244.jpg
シクラメンでしょうか。



2.
良い連休を!_f0181310_20313882.jpg
名前わかりません。



3.
良い連休を!_f0181310_20314618.jpg
ムラサキハナナかな?




4.
良い連休を!_f0181310_20315334.jpg
レンゲです。




5.
良い連休を!_f0181310_2032416.jpg



[撮影日 2009年3月15日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-05-01 08:30 | 京都
<< 水郷めぐり1 本郷の瀧桜(又兵衛桜)2009 >>