大台ヶ原の紅葉4
大台ヶ原の一番の絶景スポットの大蛇嵓(だいじゃぐら)。
断崖絶壁の上にありまして、スリル満点です。

目の前には大峯山系のパノラマが広がります。


1.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_13272898.jpg




2.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_1322317.jpg




3.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_1322994.jpg





4.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_13222532.jpg





5.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_13223328.jpg





6.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_13224562.jpg





7.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_13225548.jpg





8.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_1323857.jpg




9.
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_13233564.jpg



[撮影日 2009年10月18日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM



ちなみに、大台ヶ原に行ったことがある方ならご存知だと思いますが、
大蛇嵓がどんなところなのかというと・・・
大台ヶ原の紅葉4_f0181310_1334928.jpg

一応、柵はあるものの・・・足を滑らせたら落ちてしまいそうです・・・。
しかも、ここに観光客がひしめき合っているわけですから・・・
少し押されたり、ぶつかったりしたら・・・と思うと 怖くて怖くて・・・!


私は頑張って先端まで行きましたが、
一緒に行った友人は「怖いからここで待ってる・・・」と手前で待機していました。
その友人曰く、「あの柵、おじさんがしがみついていたけど、グラグラ揺れてたよ!」とのこと!
ひぇ~~~!危ないですね~~~!!



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-11-02 13:37 | 奈良
<< 大台ヶ原の紅葉5 大台ヶ原の紅葉3 >>