屏風岩公苑の秋
11月上旬に奈良県の曽爾村にある、屏風岩を見に行きました。
一度見に行きたかったのです。

1.
屏風岩公苑の秋_f0181310_9193472.jpg
これが屏風岩です。
そびえたつ巨大な壁のようで迫力がありました。



2.
屏風岩公苑の秋_f0181310_9195130.jpg
手前の木がほとんど落葉していましたが、私が行く少し前は色づいていてきれいだったそうです。


屏風岩は桜の季節のほうが人気がありますね。
いつか桜の時期に行ってみたいですね~。


以下、屏風岩の周辺を散策。
3.
屏風岩公苑の秋_f0181310_919597.jpg
一部、紅葉が見られました。


4.
屏風岩公苑の秋_f0181310_920691.jpg
こういうのを見つけると、撮らずにはいられません。




5.
屏風岩公苑の秋_f0181310_9201279.jpg
岩肌に落ちた黄葉がいっぱい張り付いていました~。



6.
屏風岩公苑の秋_f0181310_9201912.jpg





7.
屏風岩公苑の秋_f0181310_9202728.jpg
水面に紅葉が映り込んでいてきれいでした!


[撮影日 2009年11月7日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF17-40F4L USM





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2009-11-22 17:20 | 奈良
<< 香落渓の紅葉 眉山からの夜景 >>