霊山寺のバラ園
最近、仕事で悩むことが多いです。
自分の努力が裏目に出たり、
自分の思いが相手に伝わらなかったり、曲解されたり…。
今は嫌なことが続くときなんでしょうけど、
落ち込みますね~。

週末の写真撮影がストレス解消で、
悩みも忘れるぐらいだったのですが、
最近はどんなに満足できる撮影が出来ても、
仕事で落ち込んだ分を補えるほどではないんですよね~。

どこか思いっきり遠くに行って、リフレッシュしたいものです。




と、こんなことをここで書いても仕方がないので、
写真をご紹介しますね!!
季節ものはさっさとアップしないとね!


先月、奈良県の霊山寺のバラ園を見に行きました。

ここは、夜に星を撮った帰りに寄りました。
(星の写真はそのうち載せますね。)

当初はここに立ち寄る予定ではなかったので、
標準ズーム(いつも持参している)と、
星撮影用に広角ズームと24mm単焦点しか持っていませんでした。

花を撮るには不向きだったかもしれませんが、
それでも十分楽しむことが出来ました。


ちなみに、バラの撮影って苦手です。
撮りにくい花ってありますよね?
私にとっては、それがバラなのです…。



1.
霊山寺のバラ園_f0181310_2281966.jpg




2.
霊山寺のバラ園_f0181310_2284459.jpg




3.
霊山寺のバラ園_f0181310_2285123.jpg





4.
霊山寺のバラ園_f0181310_2285974.jpg






5.
霊山寺のバラ園_f0181310_229751.jpg





6.
霊山寺のバラ園_f0181310_2291694.jpg





7.
霊山寺のバラ園_f0181310_2292367.jpg





8.
霊山寺のバラ園_f0181310_2292995.jpg





9.
霊山寺のバラ園_f0181310_2293612.jpg





10.
霊山寺のバラ園_f0181310_2294341.jpg





11.
霊山寺のバラ園_f0181310_2295092.jpg



[撮影日 2010年5月22日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM
EF24 F1.4L II USM





↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-06-22 22:28 | 奈良
<< 九十九谷森林公園 當麻寺・西南院の牡丹 >>