般若寺のあじさいとコスモス
奈良県の般若寺は、秋にはたくさんのコスモスが咲くことで有名なのですが、
他にもいろいろな花が楽しめます。
6月にはあじさいと、そして早咲きのコスモスも見られるのです。

1.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6302054.jpg
早咲きのコスモスは秋に咲くコスモスと違って、花の数は少なく、一つの花の大きさが大きいとのこと。



2.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6311282.jpg
前日が大雨だったので、ちょっと傷んでいました。



3.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6311713.jpg
後ろのボケはあじさいです。



4.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6312370.jpg




5.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6312936.jpg
これも後ろはあじさいです。



6.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6313479.jpg




7.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6313947.jpg




8.
般若寺のあじさいとコスモス_f0181310_6314613.jpg



[撮影日 2010年6月19日]

[使用レンズ]
EF24-105F4L IS USM


あじさいとコスモスのコラボレーションを撮ろうと思い、訪れたのですが、
なかなか撮るのは難しかったですね~。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2010-07-14 06:34 | 奈良
<< 丹州観音寺のあじさい その1 救馬渓観音のあじさい曼荼羅園 >>