三室戸寺のアジサイ(2008)
先日、三室戸寺のハスの写真を載せましたが、今回は同じく三室戸寺のアジサイです。
今年の6月中旬に撮影に行きました。
季節外れでごめんなさい。
今後も季節外れの写真を載せると思いますが、ご了承下さいね~!



ここも三年連続で見に行ってるので、見ごろの時期の読みはバッチリです!
気に入った景色は毎年見に行ってしまうんです・・・バカの一つ覚えみたいに(笑)
でも、美しいところは何度見ても感動しますね。

では、たいした写真ではありませんが・・・。
三室戸寺のアジサイ(2008)_f0181310_8495550.jpg


三室戸寺のアジサイ(2008)_f0181310_850553.jpg


三室戸寺のアジサイ(2008)_f0181310_8502268.jpg


三室戸寺のアジサイ(2008)_f0181310_8503831.jpg


三室戸寺のアジサイ(2008)_f0181310_8505353.jpg



ここは青いアジサイが多いです。
ハスも有名ですが、アジサイのほうが有名なお寺ですね。




↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-09-16 09:19 | 京都
<< 岡山旅行1~美観地区1~ 夢は全国制覇!? >>