みたらい渓谷2
みたらい渓谷の続きです。

みたらい渓谷2_f0181310_1241251.jpg
緑や黄色のもみじもいいですよね。

みたらい渓谷2_f0181310_12411245.jpg
みたらい渓谷2_f0181310_12412166.jpg
みたらい渓谷2_f0181310_12412849.jpg
みたらい渓谷には吊り橋がたくさんあります。

みたらい渓谷2_f0181310_124139100.jpg

みたらい渓谷2_f0181310_12415271.jpg
みたらい渓谷2_f0181310_1242037.jpg
みたらい渓谷2_f0181310_1242967.jpg
唯一、三脚を使って撮った滝。
この後の滝は、三脚が立てられない場所ばかりだったので手持ちで撮りました。

みたらい渓谷2_f0181310_12422275.jpg
これは手持ち撮影。

細い吊り橋の上や、人一人がやっと通れるぐらいの細い道で三脚を立てておられる方も多かったですが、私は他の観光客の通行の妨げになりますし、自分も危ないですからやめておきました。
一度、吊り橋の上で三脚立ててみましたが、やはり人が歩くたびに揺れるので、手持ちよりも手ブレが激しかったです。
だから、潔くやめておきました。

でも、カメラマンさんたちはみーんな三脚使っておられたなぁ・・・。
滝や渓流を撮るなら必須だとは思いますけど・・・。

手持ちで撮っちゃう私はダメですかねぇ・・・。



みたらい渓谷、まだまだ続きます・・・



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-11-16 12:48 | 奈良
<< みたらい渓谷3 みたらい渓谷1 >>