みたらい渓谷3
しつこくてすみません・・・。
もう少しみたらい渓谷の写真が続きます。
これでもだいぶ厳選してるんですが、この渓谷は広くて、たっくさん撮ったんですよ。


みたらい渓谷3_f0181310_19173927.jpg
前回の記事の最後の写真と同じ滝ですが、吊り橋を二つ入れたバージョンです。
この手前の吊り橋にカメラマンがズラーッと並んでいまして、皆さんが撮影し終わるまで待ちました。
右下の枝が邪魔でしょうか・・・?


みたらい渓谷3_f0181310_19174917.jpg
これは奥に人が写っていますが、まぁこれぐらいならいいかな・・・と。
ずいぶん待ちましたが、人の流れが途切れなかったので妥協しました。

みたらい渓谷3_f0181310_1918184.jpg
大きな滝でした。
二枚目の写真の吊り橋の上から手持ち撮影。
この滝の中に入って撮ろうとしているカメラマンさんがいて、さぞ迫力ある写真を撮れたんだろうな~と思いましたが、奥様が「危ないからやめて!」と必死で止めていました・・・。
撮りたい気持ちが抑えられなかったんでしょうね。
気持ちはよくわかりますが・・・絶対怖いはず・・・。
私には出来ません。
死にたくありませんから・・・。

みたらい渓谷3_f0181310_1918995.jpg
奥に進むと、黄色い葉が目立ちました。
黄色の葉はもみじではなかったです。でも、何の木なのかはわかりません・・・。

みたらい渓谷3_f0181310_1918205.jpg
みたらい渓谷3_f0181310_19182872.jpg
赤と緑のグラデーションがきれいだったもみじ。

みたらい渓谷3_f0181310_19183670.jpg

これも手持ち撮影。
この辺りまで来ると、人が一人しか通れなくて、横は崖・・・みたいな状況でした。
急な坂道もあったりして、「遊歩道」ではなく「登山道」って感じでした。
ここまで進んできている人は少なかったです。



次の記事でラストでーす。
よければ見てくださいね。



↓よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by shakasha19 | 2008-11-17 19:27 | 奈良
<< みたらい渓谷4 みたらい渓谷2 >>